観燈祭の初の試み、フォトコンテスト、3月1日は撮影用モデルがいます(*^。^*)

3月1日から10日まで、温泉街と日高川沿いの旅館などに協力してもらって、ろうそくを各施設の周辺などに灯していただきます。時間は、午後6時~9時。

モデルは、私と彼役に総務課のSさんで、浴衣を着て、温泉街をそぞろ歩きすることになっています。
本来は、私の本物のカレと、いつもの様に見つめあうのが理想だったのですが、残念ながら相手がおらず、既婚者のSさんに無理をいってカレ役をお願いしました。

髪を結って、シミをなんとか頑張って消して、ろうそくをなるべく近づけて、光でシミを飛ばして…

3月1日のモデルは、私のほかに、女性1名、男性1名です。時間は、午後5時~7時まで。
人物が入った撮影をご希望でしたら、当日お越しください。
写真は、昨年の観燈祭の様子です。

ノスタルジーな雰囲気になる温泉街をぜひ見に来てください。

観燈祭&フォトコン&撮影会の詳細は、コチラ


※ 写真は、過去の観燈祭の様子です。

観燈祭の初の試み、フォトコンテスト、3月1日は撮影用モデルがいます(*^。^*)」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    産経新聞をご覧になって早速ご予約が入りました。
    2日の土曜日のお泊りなので「奥様をモデルに・・」と、お伝えしました。

    盛り上がるといいですね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です