【南国紀州の雪あそび】の申し込みを締め切りました!

南国紀州の雪あそび、今回もたくさんの応募を頂き、ありがとうございました。
そんな中でも今回は、応募方法を変えまして今までの先着順ではなく、多数の皆さんに応募のチャンスを増やす為に
往復ハガキのみの抽選募集にした結果、
私たちの想像を超えた人数の方が、応募してくださいました。

なんと応募枚数82通、計326名の参加希望のハガキを頂きました!

定員は90名ですので、3.6倍の厳しい抽選となりました。
だからといって、風邪をおして無理する必要はありませんので、当日行けそうにないなと思ったらなるべくお早めにご連絡ください。

昼食は、毎年恒例の豚汁とおにぎりです。足湯も用意し、冷めてきたらその都度お湯は交換しますので、標高1000メートルでの龍神温泉を体感してください。
雪に埋まったカラーボールを探し当てる宝探しの、子ども限定エリアと
大人限定エリアの二種類を作りました。今回初めての大人エリアには、龍神村内で作られた
お味噌や、干しシイタケ、その他もらって嬉しいと思えるものを用意しました。
最後は、龍神温泉元湯で、芯から温まって解散です。
田辺駅前からのお客さんも、ちゃんとバスが待ってくれますので、安心して入浴してください。

今回、残念ながら抽選にもれてしまった方、来年は当たりますように(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です