NHK「あほすき」で龍神村が紹介されます!

NHK総合テレビの若者向け情報バラエティ番組「あほやねん!すきやねん!」で、関西のディープなデートスポットとして龍神村が紹介されます。

放送日が決まり、番組告知の解禁が出ましたので、お知らせします。詳細は下記のとおりです。ぜひ、ご覧ください。

撮影当日は、いつものことながら、訪問(撮影)予定時間を大幅に遅れましたが、皆さんに親切に対応いただきました。村人の温かさがなければ、完結しなかった番組です。この場を借りて、関係の皆さまに心からお礼申し上げます。

写真は、ロケの際に撮影したものです。

■放送日時:10月17日(水)夕方5時05分~5時57分
■放送局名:NHK総合テレビ
■番組名:あほやねん!すきやねん!
■放送地域:関西エリア
■番組内容:関西でおススメの若者のデートスポットとして「龍神村」を紹介します。温泉、ランチ、森林浴のほか、これまでテレビで紹介されたことがないスポットも登場。あとはテレビを見てからのお楽しみ・・・ということで。
■主演者:プリンセス金魚の大前亮将さんと高道淳史さん、現役大学生、龍神村の人々他
■番組HP:http://www.nhk.or.jp/ahosuki/

※ 放送予定は、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です