初老いざいざの果無山脈縦走記2

【11月13日】日

■さぁ、いよいよ出発!これから縦走コ―スの最初のピーク「和田の森」まで直登です。


■縦走コースのほとんどは、ブナやヒメシャラ等の雑木林です。紅葉はほとんど終わっていました。


■安堵山を経て冷水山に向かう途中。窓からきれいな山並みを観ることができます。


■やっとこさで果無山脈最高峰の冷水山に到着。女性モデルのK山は、すでに疲れ果て、カメラを向けても起き上がれない状態でした。あーめん。


■冷水山から1時間ほど進んだブナ林の中で幕営することに。16時到着。予定では筑前タワ付近まで攻めておきたかったんですが、ペースは遅いし撮影もあるしで遅くなってしまいました。翌日ガッツリ歩いて取り戻すしかありません。
それにしてもモデルの2人、設定どおり仲のいいカップル役がハマってきました。テント張り作業も息がぴったりです。


■お山でも夕食メニューは、I見くんがハンバーグ丼、K山さんが親子丼。
かなり冷え込みましたが、外で食べるってのは何でもおいしいものです。
ちなみにいざいざは、撮影の後、レトルトカレーをいただきました。


■夜7時、早々と就寝です。翌日6時まで11時間も熟睡しました。疲れていると寝られるものです。

いざいざ@どらごんおふぃす

縦走記③へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です