ブラックマヨネーズさん司会のTV番組「ウラマヨ」で龍神温泉が紹介されます(*゚▽゚*)

みなさま、明けましておめでとうございます☆.。.
本年もどうぞ宜しくお願い致します.*・。o○゚+。*(*´∀`*)ノ。+゜*。o○゚+。

 

ところで皆さま、
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
コタツにTVというスタイルで、ずっと過ごされた方も多かったのでは?( ̄∇ ̄)p

 

と、いう事で!!!
新春から龍神温泉がTVにばんばん放送されちゃってます!!!

 

1月4日(土)放送のMBSの番組「せやねん」(近畿ニ府四県のみ放送)では、
芸人たむらけんじさんとなかやまきんにくんが龍神の美人と混浴する企画、「LET’S 混浴 JAPAN!!」が放送されました。
その中で、お食事処「てち」の美人姉妹さんや民宿せせらぎのキュートな娘さんも突撃取材を受けておりました♪

 

そしてその中でも、龍神村…いや、和歌山…いや、日本を代表すると言っても過言ではない、
龍神村在住の超べっぴんYさんの登場により、放送をご覧になられた方たちは、龍神温泉に入ったらあんなに美しくなれるんだろうか…?と、思われたのでは?
(※なれる…かも( ̄▽ ̄)…ムリ…カナ)

 

あ、最近のTVって凄いですね。
ごまかしきかないリアルな姿が映し出されちゃうんですもんね(´Д`;)
でもYさんはリアルに美しかった!!
入浴シーンも格段に美しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

そして次!!!!
1月18日(土)放送、ブラックマヨネーズのお二人が司会の番組「ウラマヨ」で、またまた龍神温泉が紹介されます。ブラマヨさんの毒舌たっぷりのトークにからめて、温泉ビューティー研究家の石井宏子さんが龍神温泉の素晴らしさをご紹介して下さいます♪

 

皆さま、ぜひぜひぜーーーーひご覧下さいませ(*´∀`*)♪

関西テレビ「ウラマヨ」
毎週土曜日13時~13時56分放送
↓詳しい番組内容はコチラ↓
ウラマヨHP

近畿広域圏:関西テレビ 毎週土曜日13時~13時56分
岡山県:岡山放送 土曜日13時~14時
香川県:岡山放送 土曜日13時~14時
新潟県:新潟総合テレビ 25時35分~26時30分
宮城県:仙台放送 火曜日 15時55分~16時50分
福岡県:テレビ西日本 水曜日 24時35分~25時30分
熊本県:テレビ熊本 火曜日 14時~14時55分
【いずれもフジテレビ系列※地域によって放送日・放送時間が違います】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です