森川美穂さんのクリスマスコンサート☆.。.:*・

12月23日(月)、龍神温泉「季楽里龍神」で、
森川美穂さんによるクリスマスコンサートが開催されましたヽ(*´∀`)ノ
その素敵なイベントに、龍神のゆるきゃら「ほっとちゃん」も参加させて頂きました♪
20131223_165636

森川美穂さんのファンの方々もたくさんいらしていて、とても盛り上がり、
迫力ある歌声に楽しいトーク、クリスマスディナーにカラオケバトルなどなど…
ステキなステキなクリスマスコンサートでした☆*:✩:*:☆✩
↓森川美穂さんのオフィシャルブログ↓
『い~い加減♪♪』

1375004_530901580319319_587379416_n

20131223_191553 (3)20131223_194524
季楽里のクリスマスケーキすごかったぁ。♥。(・゚♡゚・)食べたかったなぁ。♥。・゚・。♥。

森川美穂さんのクリスマスコンサート☆.。.:*・」への2件のフィードバック

  1. その節はお世話になりました。
    忘年会後のビンゴのヘルプをしていてケーキは食べ損ねました(泣)。

    しかしながらライブは最高でしたし、また料理も美味しくついつい箸が進みました(^_^)v

    また再現を願っております!どうぞよいお年を。

    • マイケル・ハクションさま
      こちらこそお世話になりました(*゚▽゚*)
      本年もどうぞ宜しくお願い致します。

      森川さんのライブ、本当に素晴らしかったですね♪
      私たちもまた再現を願っております。

      季楽里龍神のクリスマスケーキ…食べたかったですね(;▽;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です