春満開!MBSキャラ祭りに行ってきました(^^)/

こんにちは。ほっとちゃんです♪

4月3日にMBSで行われた「春満開!MBSキャラ祭り」に行ってきました。

らいよんチャンの誕生10周年ということで、大阪府内のゆるきゃらや

田辺市と十津川村のゆるきゃらとお祝いしてきました(^^)v

11:00から18:00までの間に外でお客さんと写真を撮ったり、また中のステージに上がらせてもらったりと貴重な経験ができてよかったです(^^)♪

来てくれていたお客さんの中でもほっとちゃんを知ってくれている方も多く

少しずつですが、浸透しつつあるのかなと思いました!

まだまだこれから有名になっていきたいと思います(*^^)v

 

DSC00355DSC00363DSC00360

 

春満開!MBSキャラ祭りに出演します!

こんにちは。ほっとちゃんパパ・ママです。

3月30日(土)から4月7日(日)の期間、MBS毎日放送本社で行われる

「春満開!MBSキャラ祭り」にほっとちゃんが出演します(*^^)v

ほっとちゃんは4月3日(水)のみ出演します(^^)/

みなさまぜひお越しください(^o^)♡

*出演時間や日時は下記のとおりです。

☆日 時:平成25年4月3日(水)11時~18時頃

(ほっとちゃん出演時間は11:00~12:00、15:00~15:30、16:30~17:00の予定です!(^^)!)

☆場 所:MBS毎日放送本社1F(大阪市北区茶屋町17-1)

 

ご当地キャラ総選挙にほっとちゃんがエントリーしています!

こんにちは。ほっとちゃんパパ・ママです。

日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙」に

ほっとちゃんがエントリーしています!(^^)!

期間は4月21日(日)までです!

みなさん投票をよろしくお願いいたします(^^)/♪

※「いいね!」を押した後に必ず「投票する」を押してください(>o<)

*詳細はこちらから☆

なちかつうらちょうにいってきたよ!

こんにちは。ほっとちゃんです。

3がつ24にち(にちようび)になちかつうらちょうでおこなわれた

「うるとらしーきゅうぐるめいんかつうら」にいってきたよ(^^)v

ほかのゆるきゃらたちといっしょにすてーじであぴーるできたり

かいじょうにおりていっしょにしゃしんもとってくれたよ(^^)♪

いろんなひととであえて、とってもうれしかったよ!(^^)!

またいきたいなー♡

 

那智勝浦町
那智勝浦町

りゅうじんおんせんびじんたいそう!

こんにちはー。ほっとちゃんだよ☆

きょうはあさからりゅうじんおんせんびじんたいそうをしてきたよ(^^)v

びじんなおねえさんたちといっしょにしたんだけど
うまくおどれなくてかなしかったー(T_T)

こんどはちゃんとおどれるようにがんばるね!(^^)!

美人体操

すこしおじゃましてきたよー!(^^)!

こんにちはー。ほっとちゃんだよ。

きょうはぼくのしゃしんをとりにいってたんだけど、とちゅうでてんきがわるくなってきたのでかえろうとしていたら
しみんせんたーにおっきなばすがなんだいかとまっていたので、すこしおじゃましてきたよー(^^)

ありだがわちょうからりゅうじんに、おおくのひとがきてくれたよ(^_-)

りゅうじんびじんたいそうもいっしょにおどってきたよ♪

すこししかおれなかったけど、たのしかったー♡

はつデビューしてきたよ。

こんにちは。ほっとちゃんだよ♪

2がつ15にち(きんようび)から17にち(にちようび)と23にち(どようび)から24にち(にちようび)に
おおさかのうめだにあるとうきゅうハンズうめだみせではつデビューしてきたよ(^^)/

ぼくとおなじくらいのこやおねえちゃんやおにいちゃん、おとなのひとたち・・・
いろんなひとにであえてとってもうれしかったよ♡

NCM_0009
ほっと2日目

りゅうじんむらってこんなにいいものがたくさん
あるんだよってことをすこしでもわかってくれたかな⁇

ほっとハンズ

これからいろんなところにいっていろんなひととであえて
おともだちをたくさんつくっていきたいなー(*^o^*)

無事初デビューしました

こんにちは~ほっとちゃんのパパ・ママです。

 先日、ついにデビューしました。14日に大阪のマスコミで披露したあと、15日~17日まで3日間、東急ハンズ梅田店にて「熊野へ ~ようこそ田辺・十津川へ 復興観光キャンペーン~」のイベントがあり、みなさんに初披露しました。
 「かわいい」と大好評で初デビュー、本人も周りも不安でしたが、たくさんの方に喜んでいただき一安心しました。
 同時にほっとちゃんの缶バッジやシール、ほっとちゃんの写真を貼った龍神石鹸をお配りし、知名度のアップをしました。
 ゆるキャラの大御所、奈良の「せんとくん」とも共演しましたが、まだまだ知名度ではかないませんが、これから頑張ってたくさんの方に知ってもらおうと思います。
 今週の23日(土)24日(日)もハンズに行きますので、みなさん、ぜひ「ほっとちゃん」に会いに来て下さい。

〇場所:東急ハンズ梅田店 10階

〇日時:平成25年2月23日(土)・24日(日) 10:00~21:00(24日は20:30)

〇ほっとちゃんのいる時間は11:00~19:30の間に登場します

初デビューの日

こんにちはー。ほっとちゃんのパパ・ママからのお知らせです♪

2月15日(金)から24日(日)まで大阪梅田の東急ハンズ梅田店で開催される「熊野へ ~ようこそ田辺・十津川へ 復興観光キャンペーン~」でほっとちゃんが初デビューしますよー(^^)/*

ほっとちゃんだけでなく、田辺市や十津川村のゆるきゃらも大集合します!!

また、田辺市や十津川村の特産品限定販売やキャンペーン特別イベントもあります(´︶`♡)

みなさまぜひお越しください(*・▽・)ノ

詳しい日程は下記のとおりです。

〇場所:東急ハンズ梅田店 10階

〇日時:平成25年2月15日(金)~24日(日) 10:00~21:00(日曜日は20:30)

〇ほっとちゃんのいる期間は15日~17日と23日~24日です☆
 時間は11:00~19:30の間に登場します♪