eo光テレビで龍神村が放送されています(^^)/

こんにちは、ほっとちゃんです(*^_^*)

eo光チャンネルの番組「ぷらっと旅気分」で龍神村が紹介されています(^^♪

ぼくも出演して、龍神温泉美人体操を踊っています(^^)☆

龍神村の魅力たっぷり紹介された番組になっていますので
みなさまぜひご覧ください!(^^)!

eo光チャンネル「ぷらっと旅気分」はこちらです。

和歌山タカシマヤへPRに行きます!

5月15日から21日まで和歌山タカシマヤ開店40周年記念イベントで行われる

「龍神グルメとアートフェア」にほっとちゃんも行きます(^^)v

梅樹庵さんの梅ドレッシングやジャム、G-WORKSさんの

木工家具の展示など龍神村内のグルメやアーティストの作品が

盛りだくさん(^^)/❤

またとないこの機会にみなさまぜひお越しください(^^♪

ほっとちゃんの行く日程は下記のとおりです。

5月16日(木)と19日(日)の午前10時~正午まで(予定)

※出演時間は変更する場合があります。

 

スカイタワーで美人体操(^^♪

こんにちはー。ほっとちゃんです。

昨日、eo光テレビ「ぷらっと旅気分」の取材で、スカイタワーで

商工会のお姉さんと、来てくれた俳優さんと一緒に

美人体操を踊ってきました!(^^)!

初めて踊ったときよりは上達したはず...(^^)/

放送は6月21日からなので、みなさんぜひご覧ください(*^_^*)

2013_04_23_11_33_00

春満開!MBSキャラ祭りに行ってきました(^^)/

こんにちは。ほっとちゃんです♪

4月3日にMBSで行われた「春満開!MBSキャラ祭り」に行ってきました。

らいよんチャンの誕生10周年ということで、大阪府内のゆるきゃらや

田辺市と十津川村のゆるきゃらとお祝いしてきました(^^)v

11:00から18:00までの間に外でお客さんと写真を撮ったり、また中のステージに上がらせてもらったりと貴重な経験ができてよかったです(^^)♪

来てくれていたお客さんの中でもほっとちゃんを知ってくれている方も多く

少しずつですが、浸透しつつあるのかなと思いました!

まだまだこれから有名になっていきたいと思います(*^^)v

 

DSC00355DSC00363DSC00360

 

春満開!MBSキャラ祭りに出演します!

こんにちは。ほっとちゃんパパ・ママです。

3月30日(土)から4月7日(日)の期間、MBS毎日放送本社で行われる

「春満開!MBSキャラ祭り」にほっとちゃんが出演します(*^^)v

ほっとちゃんは4月3日(水)のみ出演します(^^)/

みなさまぜひお越しください(^o^)♡

*出演時間や日時は下記のとおりです。

☆日 時:平成25年4月3日(水)11時~18時頃

(ほっとちゃん出演時間は11:00~12:00、15:00~15:30、16:30~17:00の予定です!(^^)!)

☆場 所:MBS毎日放送本社1F(大阪市北区茶屋町17-1)

 

ご当地キャラ総選挙にほっとちゃんがエントリーしています!

こんにちは。ほっとちゃんパパ・ママです。

日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙」に

ほっとちゃんがエントリーしています!(^^)!

期間は4月21日(日)までです!

みなさん投票をよろしくお願いいたします(^^)/♪

※「いいね!」を押した後に必ず「投票する」を押してください(>o<)

*詳細はこちらから☆

なちかつうらちょうにいってきたよ!

こんにちは。ほっとちゃんです。

3がつ24にち(にちようび)になちかつうらちょうでおこなわれた

「うるとらしーきゅうぐるめいんかつうら」にいってきたよ(^^)v

ほかのゆるきゃらたちといっしょにすてーじであぴーるできたり

かいじょうにおりていっしょにしゃしんもとってくれたよ(^^)♪

いろんなひととであえて、とってもうれしかったよ!(^^)!

またいきたいなー♡

 

那智勝浦町
那智勝浦町

りゅうじんおんせんびじんたいそう!

こんにちはー。ほっとちゃんだよ☆

きょうはあさからりゅうじんおんせんびじんたいそうをしてきたよ(^^)v

びじんなおねえさんたちといっしょにしたんだけど
うまくおどれなくてかなしかったー(T_T)

こんどはちゃんとおどれるようにがんばるね!(^^)!

美人体操

すこしおじゃましてきたよー!(^^)!

こんにちはー。ほっとちゃんだよ。

きょうはぼくのしゃしんをとりにいってたんだけど、とちゅうでてんきがわるくなってきたのでかえろうとしていたら
しみんせんたーにおっきなばすがなんだいかとまっていたので、すこしおじゃましてきたよー(^^)

ありだがわちょうからりゅうじんに、おおくのひとがきてくれたよ(^_-)

りゅうじんびじんたいそうもいっしょにおどってきたよ♪

すこししかおれなかったけど、たのしかったー♡