ほんとう に だんだん 寒くなってきたね・・・

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

きょうも、あさから すごく 寒かったよ~

きのうはね、おひるから、龍神村の下の

あたりでも、がふったんだよ✨✨

 

 

もちろん、ごまさんのうえのほうも、

ふってて、あたり いちめんが

雪景色だったみたいだよ✨✨

 

 

木の郷マラソン大会、たのしかったな~♪♪

庄野 真代さんもすごくキレイで

みとれちゃった...(*´з`)

 

また、らいねんもたのしみだな~(*´ω`*)

いつか、ぼくも はしりたいな✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です