第30回龍神温泉 木の郷マラソン大会が開催されました♪♪

こんにちは(^^)ほっとちゃんのパパ・ママです(^^)

今日は、お昼からがしとしと降り始めて、

寒くなってきました。

これから、益々、寒くなってきそうです。

皆さんも、風邪などひかれないように、

体調管理にお気をつけくださいませ。

 

さて、昨日の12月3日に、

30回  龍神温泉 木の郷マラソン大会

開催されました(^^)

昨日のお天気はマラソン日和でした(^^)

みなさん、一生懸命、楽しそうに

走っておられました。

 

午前9時から、開会式がはじまり、

招待選手としてお呼びしました

庄野 真代さんが、ご挨拶してくれました✨✨

とても、お綺麗な方で、なおかつ、お元気で、

私たちもパワーを頂きました✨✨

 

お楽しみの抽選会も行われましたよ~♪♪

今年は第30回を記念して、

例年よりも景品が多く,そろえられていました✨✨

(閉会式後も行われました

 

そして、和歌山市から来られた小学生の

ご兄弟のお二人に

元気いっぱいの、選手宣誓を行って頂きました✨✨

 

準備体操に、恒例の龍神温泉美人体操を行い、

 

準備が整ったところで、午前10時から

ハーフ・10km・3km・5km

の順に、時間を置いて、

皆さんそれぞれスタートされました。

 

一番最初にゴールされた方は、

3kmの部でした✨✨

 

3kmの中には、ファミリーの部もありまして、

手をつないでゴールをされるのです♪♪

その後も、皆さん、続々とゴールされ、

今年は、460名の方が、完走されました✨✨

 

そして、午後1時から閉会式が行われ、

表彰式が行われました。

 

最後に、

30記念もちまきが行われ、

庄野  真代さんもまき手として、

ご参加いただきました。

 

ご参加頂いた皆様、そして、庄野 真代さん、

ありがとうございました❢

また、来年も是非、

ご参加くださいませ

 

追伸

ほっとちゃん庄野 真代さんと

一緒に写真をとっていただきました。

テレビでしか拝見したことのない方だけに

さすがに、緊張していたようですが、

とても嬉しそうでした♪♪

ありがとうございました❢

 

ほっとちゃんのパパ・ママより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です