第30回 龍神温泉 木の郷マラソン大会が 開催されます♪♪

こんにちは(^^) ほっとちゃんのパパ・ママです。

 

今日は少し、寒さがマシだったように思います(^^)

でも、また明日から寒くなるようですので、

龍神村に来られる方は、交通規制防寒対策などに

お気を付けてお越しくださいませ。

 

 

さて、12月3日(

30回   龍神温泉  木の郷マラソン大会 

開催されます。

 

今回は、第30回を記念しまして、

招待選手に 歌手の 庄野 真代 さんが

来られます。

また、閉会式には「記念もちまき」

行われます。

 

今年は、約540名の方が、

エントリーされており

季楽里 龍神 高野龍神スカイライン 

・3km    ・5km

・10km  ・ハーフ

の種目別で走られます。

 

龍神温泉のあたりが大賑わいに

なりそうで、楽しみです(^^)

ほっとちゃんも応援に

おじゃまさせていただきます。

また、大会の様子を

ブログさせていただきます(^^)

 

*ご理解 と ご協力のお願い*

この間の台風の影響により、

片側交互通行になっている区間が、

今回のマラソンコースと重なるため、

午前10時過ぎ から 午後1時過ぎ

にかけまして

一時、通行制限

させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します。

通行制限区間  →  (公社)龍神観光協会

 

ほっとちゃんのパパ・ママより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です