きょうは すこし あたたか かったよ♪♪

 

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ(´へωへ`*)

 

けさもね、あいかわらず

さむかったんだけど、

ひるは、おひさま

てってきて、

すこしあたたかかったよ~✨✨

 

龍神スカイラインでもね、

てんきは よかったみたいなんだけど、

ひかげのところは

みちこおっていたり

みちのはしっこには

ゆきがまだのこっていたみたいだよ~❢

 

くるまでとおりぬけるには

チェーンをもっていかないと

いけいないんだって~❢

 

 

あとね

龍神村したあたり

はっぱ

おちている があったよ

 

もうすぐしたら

樹氷がみえそうだな~✨✨

キレイなんだよね、あれ・・・❢✨✨(*”ω”*)✨✨

ごまさんの あたりは

もう、みえている のかも しれないけどね✨✨

 

ほんかくてきふゆ

きているがするな~( ^ω^ )

ほっとちゃんプロフィール

 

 

南部高校 龍神分校 で 献血 が おこなわれていたよ♪♪

こんにちは❢❢ ほっとちゃんだよ(´へωへ`*)

 

けさは、きのうよりは

さむさ が マシ だったように

おもうよ~( ˘ω˘ )

 

でもね、龍神スカイラインあたり では、

まだ、ゆき のこっていたり

みちこおってる

ところ ある みたいだよ・・・

みんな、きのうの ぼくみたいに

すべらないように

をつけてね・・・(*´з`)

 

でね❢❢

南部高校 龍神分校

ちょっこり、あそびに いったら、

献血がおこなわれていたんだよ✨✨

 

 

こうこうせい

おにいさん や おねえさん たちが

たくさん、献血してたよ✨✨

 

30にん くらい

献血したみたいなんだよ✨✨

 

あつまった けつえき の おかげで 

ひと  が たすかるんだってー✨✨

 

ぼくも献血したかったんだけど

まだ、ちいさいから

できなかったんだ・・・(”ω”)

 

ぼくも

こうこうせい の おにいさん や おねえさん たち

みたいに ひと やく たちたい から

おとなに なったら

献血したいな❢( ^ω^ )❢

ほっとちゃんプロフィール

 

龍神村のスカイラインの みち をみてきたよ♪♪

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ(´へωへ`*)

 

けさ  さむかったんだけど、

ユキはふっては いなかったんだよ

 

でもね、龍神スカイラインのみちを

ちょっこり、のぞきにいったら、

てまえ から

もお、ゆきがつもってる

ところが あったんだ~✨✨

 

うえへ のぼるに つれて

ちらほら、ゆきがふって きたんだよ~✨✨

 

 

もう こんな ゆき

つもっているところが

あったんだ~✨✨

 

 

みち の はしっこ には、

ゆきだるま が つくれる

くらい つもっているところも

あったよ⛄⛄

 

 

みち も こおっている ところが

 あったよ~❢❢

でも、こおっている みち は

ほんとうにをつけないと・・・❢❢

ぼく、ちょっと すべっちゃった

 (∀`*ゞ)テヘッッ

 

ゆきゲシキ キレイだけどね✨✨

 

 

でもね、龍神村

した の ほうは

まだ、がキレイな

やまがあるんだよ✨✨

 

おなじなのに

こんなにちがうんだよ~❢❢

おもしろいね❢(´へωへ`*)❢

ほっとちゃんプロフィール

 

 

 

 

きょうは あさ から ユキが ふったんだよ♪♪

 

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

きょうもね~、あさから すごく

 さむかったんだよ。。。( ・´ー・`)

龍神村の下のあたりも、あさから

ゆきが ふったんだよ✨✨

やまのうえのほうは

まっしろ❢❢だったよ✨✨

 

これからも、さむさは つづくみたいだから

みんな かぜ ひかないようにをつけてね(*´ω`*)

 

みち も こおっている ところも あるから

ぼく、よく すべりそうになるんだよ・・・(*´з`)

をつけなきゃね✨✨

ほっとちゃんプロフィール

 

 

ジムニーミーティング にいってきたよ♪♪

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ(^^)

 

きょうの あさ はね、龍神村の下のあたりが

きりで また、まっしろ だったよ~( ・´ー・`)

きり て なんで でるんだろうね(*´ω`*)

ぼくは、あったかくなる日とか

アメが ふった日とか に

でるように おもうんだけど・・・

きのせいかな・・・??(*´з`)

 

でね❢❢

きのう の にちようび(12がつ10にち)に

ジムニーミーティング にいってきたよ~( ^ω^ )

 

ぼくはね、季楽里 龍 

「ジー」ていう なまえ の クルマ

が くるの を

まって いたんだよ( ˘ω˘ )

ほんとうにカッコいいね✨✨

ぼくも、おとなになったら

 うんてん したいな ~ ( ^ω^ )

 

のバッチも

いただいたんだよ~✨✨

うれしいな~❢( ^ω^ )❢

 

で、また、たくさんのおともだちが

ふえたよ❢❢

しあわせ~( ^ω^ )

 

みんな、ぼくのこと おぼえててくれると

うれしいんだけどな~( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ほんとう に だんだん 寒くなってきたね・・・

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

きょうも、あさから すごく 寒かったよ~

きのうはね、おひるから、龍神村の下の

あたりでも、がふったんだよ✨✨

 

 

もちろん、ごまさんのうえのほうも、

ふってて、あたり いちめんが

雪景色だったみたいだよ✨✨

 

 

木の郷マラソン大会、たのしかったな~♪♪

庄野 真代さんもすごくキレイで

みとれちゃった...(*´з`)

 

また、らいねんもたのしみだな~(*´ω`*)

いつか、ぼくも はしりたいな✨✨

 

第30回龍神温泉 木の郷マラソン大会が開催されました♪♪

こんにちは(^^)ほっとちゃんのパパ・ママです(^^)

今日は、お昼からがしとしと降り始めて、

寒くなってきました。

これから、益々、寒くなってきそうです。

皆さんも、風邪などひかれないように、

体調管理にお気をつけくださいませ。

 

さて、昨日の12月3日に、

30回  龍神温泉 木の郷マラソン大会

開催されました(^^)

昨日のお天気はマラソン日和でした(^^)

みなさん、一生懸命、楽しそうに

走っておられました。

 

午前9時から、開会式がはじまり、

招待選手としてお呼びしました

庄野 真代さんが、ご挨拶してくれました✨✨

とても、お綺麗な方で、なおかつ、お元気で、

私たちもパワーを頂きました✨✨

 

お楽しみの抽選会も行われましたよ~♪♪

今年は第30回を記念して、

例年よりも景品が多く,そろえられていました✨✨

(閉会式後も行われました

 

そして、和歌山市から来られた小学生の

ご兄弟のお二人に

元気いっぱいの、選手宣誓を行って頂きました✨✨

 

準備体操に、恒例の龍神温泉美人体操を行い、

 

準備が整ったところで、午前10時から

ハーフ・10km・3km・5km

の順に、時間を置いて、

皆さんそれぞれスタートされました。

 

一番最初にゴールされた方は、

3kmの部でした✨✨

 

3kmの中には、ファミリーの部もありまして、

手をつないでゴールをされるのです♪♪

その後も、皆さん、続々とゴールされ、

今年は、460名の方が、完走されました✨✨

 

そして、午後1時から閉会式が行われ、

表彰式が行われました。

 

最後に、

30記念もちまきが行われ、

庄野  真代さんもまき手として、

ご参加いただきました。

 

ご参加頂いた皆様、そして、庄野 真代さん、

ありがとうございました❢

また、来年も是非、

ご参加くださいませ

 

追伸

ほっとちゃん庄野 真代さんと

一緒に写真をとっていただきました。

テレビでしか拝見したことのない方だけに

さすがに、緊張していたようですが、

とても嬉しそうでした♪♪

ありがとうございました❢

 

ほっとちゃんのパパ・ママより

 

 

第30回 龍神温泉 木の郷マラソン大会が 開催されます♪♪

こんにちは(^^) ほっとちゃんのパパ・ママです。

 

今日は少し、寒さがマシだったように思います(^^)

でも、また明日から寒くなるようですので、

龍神村に来られる方は、交通規制防寒対策などに

お気を付けてお越しくださいませ。

 

 

さて、12月3日(

30回   龍神温泉  木の郷マラソン大会 

開催されます。

 

今回は、第30回を記念しまして、

招待選手に 歌手の 庄野 真代 さんが

来られます。

また、閉会式には「記念もちまき」

行われます。

 

今年は、約540名の方が、

エントリーされており

季楽里 龍神 高野龍神スカイライン 

・3km    ・5km

・10km  ・ハーフ

の種目別で走られます。

 

龍神温泉のあたりが大賑わいに

なりそうで、楽しみです(^^)

ほっとちゃんも応援に

おじゃまさせていただきます。

また、大会の様子を

ブログさせていただきます(^^)

 

*ご理解 と ご協力のお願い*

この間の台風の影響により、

片側交互通行になっている区間が、

今回のマラソンコースと重なるため、

午前10時過ぎ から 午後1時過ぎ

にかけまして

一時、通行制限

させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します。

通行制限区間  →  (公社)龍神観光協会

 

ほっとちゃんのパパ・ママより