龍神村の下の方では、紅葉がまだまだ綺麗なところがあったよ♪

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

熊野のええもん物産展

ほんとうに楽しかったな~( ^ω^ )

熊野のおいしいものばかりだったよ✨✨

 

みんな、声かけてくれて

ぼくのこと、かわいいってさ(∀`*ゞ)テヘッ❢

うれしいな~❢( ^ω^ )❢ 

みんなありがとう❢(*^_^*)❢

 

で、そのあと の がまの湯 温泉

最高に気持ち良かったな~( ^ω^ )

しあわせ~( ^ω^ )

 

でね❢❢

「道の駅 水の郷日高川龍游」

から、

がまの湯 田舎宿 川口さん

へいくとちゅうで、

まだまだ、がキレイなやま

たくさんあったよー✨✨

龍神村の下のあたりは、まだ

キレイなやまがあるよ✨✨

ほんとうに、キレイだよね( ^ω^ )

ぼく、みいっちゃった❢( ^ω^ )❢

やまに すごく いやされたんだ~✨✨

しぜん すごいね ❢( ^ω^ )❢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です