熊野の ええもん物産展にお邪魔してきました♪

 

こんにちは。ほっとちゃんのパパ・ママです(^^)

 

今朝は、霧が立ち込めて、

あたり一面が真っ白でした。

今は、解除されていますが、

先週は、高野龍神スカイラインの道が

積雪のため

チェーン携行規制(二輪車通行止め)

がされていました。

龍神村に来られる方は、通行規制などに

お気を付けてお越しくださいませ。

(公社)龍神観光協会HP

 

 

さて、昨日は熊野のええもん物産展

ほっとちゃんが おじゃまさせて いただきました(^^)

 

熊野のご当地の食べものが

たくさん並んでいましたよ(^^♪

どれも、とても美味しいのは当然ですが、

自然素材を使用しているので

体にも良さそうでした✨✨

  

 

 

たくさんの方々が、ほっとちゃんを見て

お声をかけて下さって、ありがとうございました(^^♪

          

ほっとちゃんも凄く嬉しそうでしたよ(^^)

 

そして、帰りに、「道の駅 水の郷日高川龍游」から

車で10分くらいのところにある、

がまの湯  田舎宿 川口 さんの温泉に

入りにいかせていただきました。

お肌がツルツルになって、とてもくつろげる温泉で、

ほっとちゃんもホッとしていましたよ(笑)

それと、女将さんから、がまの湯温泉の

誕生のお話を聞かせて頂いたのですが、

とても素敵な面白いお話でした

田舎宿 川口 (がまの湯の誕生のお話)

皆さんも、ぜひお立ち寄ってみてください(^^♪

 

追伸

見てください、この愛らしい後ろ姿(笑)♪

ほっとちゃん、前から見ても可愛いのですが

後姿も可愛いのです❢(≧▽≦)❢

親バカでしょうか(笑)

 

ほっとちゃんのパパ・ママより

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です