2017龍神村翔龍祭がおわったよ~❢❢

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

きのうで、村民文化祭もおわって

2017龍神村翔龍祭がおわったよ

村民文化祭も もりあがった みたいだよ❢

ぼくは、林業まつり(龍神ドーム)に

あそびにいったんだけど、

ほんとうに楽しかったな~( ^ω^ )

 

キノピーも きてくれてたよー❢

(紀の国ふるさとづくりマスコットキャラクター

& 紀の国森づくり大使)

あとね、和歌山県警の きしゅう君

みまわりにきてくれてたよ❢

「ビシッ❢」てしてくれたから、

ぼくも「ビシッ❢」て返したよ❢

 

龍神温泉足湯、きもちよさそうだったなー❢❢

みんなも、きもちよさそうにホッとしてたよ(*´ω`*)

  ぼくも、はいりたかったんだけど、

とにかく、ぼく、龍の着ぐるみ ぬぐのだけは

ゆずれないからねー❢

がまんしたんだよ…( ・´ー・`)

ほんとうに、楽しい翔龍祭だったなー( ^ω^ )

また、たくさんのおともだちがふえて幸せ~(#^^#)

みんな、なかよく してくれて ありがとう!(^^)!

 

それとね、

この日曜日11がつ26にち)に

熊野ええもん物産展 に あそびにいくよ❢❢

ぼくをみかけたら、ぜひ、声をかけてね( ^ω^ )

パンフレットの うらがわ の アンケートに答えると

龍石鹸龍神温泉で作った石鹸)

くれるみたいだよ❢

先着100名様みたいだよ❢

龍石鹸が ほしい おともだちは パンフレットを

手に入れて、アンケートにこたえてね( ^ω^ )

じゃぁ、日曜日1126日)

待ってるからね~( ^ω^ )

ほっとちゃんほっとちゃんプロフィール

 

ついしん

ぼく、龍神ドーム の なか を

あそびに まわってたら、

龍神温泉足湯体験のあたりで、

こんなのみつけたんだー❢❢

クレヨンで色ぬりした 絵 みたいなんだけど、

だれかわすれていってないかな?

ぼく、龍神観光協会の人に

あずけてるよー❢❢

こころあたりのある おともだちは、

たずねにいってね❢❢

 

ほっとちゃんより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です