2017ゆるキュラ グランプリのじゅんいが わかったよ♪♪

こんにちは❢❢ほっとちゃんだよ( ^ω^ )

 

2017ゆるキャラ グランプリの じゅんい は

なんと・・・・❢❢

681 の ゆるキャラ の うち

264 い だったよー ❢(#^^#)❢

 

きょねんは、1421 の ゆるキャラ がエントリー

してたけど、どうやら、今年から、

ご当地のゆるキャラ部門 と

 その他のゆるキャラ部門と

わけてるみたいだよ❢

ぼくは、ご当地のゆるキャラの方だよ♪

 

まぁ、でも きょねんとくらべると

まんなか より  もうすこし うえ

になったから、じゅんいが

  あがったってことかな~❓❓

うれしいな~( ^ω^ )

 

さぁ、らいねんに むけて また

たくさんのおともだち つくって

がんばろうと❢( ^ω^ )❢

 

ぼくに、とうひょう して くれた おともだち

ありがとう❢(^^)❢

また、らいねんもよろしくね~( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です