龍神村翔龍祭 が 明日、11月18日(土)から はじまります(^^)

こんにちは。ほっとちゃんのパパ・ママです。

 

龍神村翔龍祭が明日から始まります。

龍神村のおいしいものや楽しいもの、

おもしろいものが集まってきます。

龍神温泉の足湯体験もあります。

だんだんと寒くなってきましたので、

ぜひ、足湯も体験しに来てください。

おとつい、ほっとちゃんもブログを

あげてたかと思いますが、

林業まつり(龍神ドーム)には、

ほっとちゃん」もお邪魔させていただきます。

お見かけの際は、どうぞお声をかけてあげて下さい。

お友達が増えると本当に幸せそうにするのです(^^)

公式HP ・ (公社)龍神観光協会

 

 

追伸

昨日は、ほっとちゃんをつれて

龍神温泉に入ってきました。

ほっとちゃんも、ホッとしてましたよ(笑)

本当に温泉が好きな子なのです(^^)

とにかく、いつでも温泉に入れるように、

首にタオルをかけてますからね(笑)

ほっとちゃん

ほっとちゃんプロフィール

 

後、

11月26日(日)熊野ええもん物産展にも

お邪魔させていただく予定です。

●日時:平成29年11月26日(日)

午前10時~午後3時

●場所:道の駅 水の郷日高川龍游

(和歌山県田辺市龍神村福井511)

(電話0739ー77ー0380)

こちらに関しての詳細は、

後日、改めてご案内させていただきます。

 

ほっとちゃんパパ・ママより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です