ドキドキ・・・もうすぐ・・・・ 2017 ゆるキャラ グランプリ の  じゅんいが はっぴょう されるんだ❢

きょねんはね 1421 の ゆるキャラ の うち

663い だったんだー❢

まんなか より すこし うえ くらい だったんだよ❢

 

ことしは、かんさいテレビ に でたり

たなはる うんどうかい に さんか したり

龍神 しょうがくせい が あいに きてくれたり

龍神 いなか祭り に おじゃま したりして

たくさんの おともだち と であえて

うれしかったなー❢( ^ω^ )❢

みんな ぼくのことを

おぼえてくれてると

うれしいな~( ˘ω˘ )

 

さあ❢❢

ことし ぼくは なんい に なるんだろう・・・

19にち(にちようび) に はっぴょう みたいなんだ!

また、なんい だったか わかったら

ブログ に のせる からね ~ ❢❢

ドキドキ・・・(*´ω`*)

 

ほっとちゃん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です