かんさいテレビにでるよ(^-^)

このまえカメラマンのひとたちとミニばんぐみようのさつえいをしたんだ\(^^)/

しゃしんがあるからすこしだけみせるね♪

 

テレビでは

3がつ27にちから31にちまでごぜん11じ23ふんから1ふんかんだけほうそうされるよ(^ယ^)

インターネットでは

4がつ3にちから7にちまでかんさいテレビきゃらぱらでさがすとみれるんだって(^-^)

 

みんなみてねー\(^^)

しゃしんさつえいかいがあったよ(^▽^)

3がつ11にちどようびに2017かんとうさいのしゃしんさつえいかいがあったよ(^▽^)

 

モデルのひともいてたくさんのカメラマンがきてくれたよ♪

たのしいさつえいかいになったよ

らいねんもまたきてくれるといいな(*´ – ` )

 

まだまだかんとうさいはつづくよー♪

みんなみにきてねー(^^)

かんとうさい2017はじまるよ~

きょうからかんとうさいがはじまるよー(^^♪

 

10にちから19にちであかりをつけるんだって(^-^)

フォトコンテストっていうのもするみたい

フォトコンテストでしょうをもらうとけいひんがあるんだって( ´ ▽ ` )

 

みんなさんかしてねー\ (´▽ `)/