ゆるきゃらぐらんぷり2017にえんとりーしました!

ゆるきゃらぐらんぷり2017にえんとりーしました!

ことしこそは1ばんになりたいな(*^‐^*)

 

とうひょうは2017ねん8がつ10にちから2017ねん11がつ10にちまでだよ

おうえんよろしくおねがいします(*^〇^*)

 

くわしくはこちら

まだかな~(°▽°)

りゅうじんのしょうがくせいがしゃかいけんがくにきたよ!(^‐^)

せんせいによばれるまで、たいきしてたんだ(´▽`)

 

このあとしょうがくせいとしゃしんもとれたんだ、たのしかったよ(*^^*)

こんどはいつあえるかな?

またあおうね(o^^o)

たなはるのうんどうかいにさんかしてきたよ(*^▽^*)

すこしまえにとうけいじんじゃでした

たなべまちなかはるまつりのうんどうかいにさんかしてきたよ(^-^)

さいしょの20めーとるそうは3ばんだったけど

ふりーきっくは1ばんだったんだ(^-^)

 

たなべまちなかはるまつりでたくさんのおともだちとしゃしんをいっぱいとったんだ(^^♪

こんどはいつみんなにあえるかなー(o^^o)

 

 

かんさいテレビにでるよ(^-^)

このまえカメラマンのひとたちとミニばんぐみようのさつえいをしたんだ\(^^)/

しゃしんがあるからすこしだけみせるね♪

 

テレビでは

3がつ27にちから31にちまでごぜん11じ23ふんから1ふんかんだけほうそうされるよ(^ယ^)

インターネットでは

4がつ3にちから7にちまでかんさいテレビきゃらぱらでさがすとみれるんだって(^-^)

 

みんなみてねー\(^^)

しゃしんさつえいかいがあったよ(^▽^)

3がつ11にちどようびに2017かんとうさいのしゃしんさつえいかいがあったよ(^▽^)

 

モデルのひともいてたくさんのカメラマンがきてくれたよ♪

たのしいさつえいかいになったよ

らいねんもまたきてくれるといいな(*´ – ` )

 

まだまだかんとうさいはつづくよー♪

みんなみにきてねー(^^)

かんとうさい2017はじまるよ~

きょうからかんとうさいがはじまるよー(^^♪

 

10にちから19にちであかりをつけるんだって(^-^)

フォトコンテストっていうのもするみたい

フォトコンテストでしょうをもらうとけいひんがあるんだって( ´ ▽ ` )

 

みんなさんかしてねー\ (´▽ `)/

南国紀州の雪あそびを開催しました\(^^)/

1月29日(日)に当観光協会主催の「南国紀州の雪あそび」が無事に開催されました\(^^)/

数日前までスカイラインが通行止めになるなど心配をしていましたが、当日は天候にも恵まれ、龍神はーとによる豚汁やおにぎりのふるまいも大好評でした(^o^)

 

雪だるまを作ったり、ソリ遊びをしたり楽しんでいただけました\(^o^)/

 

雪景色~♪vor2!

日本海側の各県の方、雪の影響は大丈夫でしょうか。

龍神村はすごいことになっています。

 

気温(気象庁の調べ)は、マイナス1.4度

積雪(行政局周辺)は、10センチ

行政局には小さなつららも!

小さいですが真ん中あたりにあります!探してみてください(^^)

 

龍神村にお越しの際は十分にご注意ください。

今なら雪だるまがお待ちしています(^^)/

1 / 612345...最後 »